スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0067
住所 兵庫県芦屋市茶屋之町6-2
電話番号 0797-22-3393
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本歯科医院 兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル4F
広瀬歯科クリニック 兵庫県芦屋市西山町4-8-105
小寺歯科医院 兵庫県芦屋市潮見町7-3
さきた歯科 兵庫県芦屋市大桝町2-2
ごん歯科医院 兵庫県芦屋市南宮町6-22
アステム歯科クリニック 兵庫県芦屋市高浜町6-1
しんたに歯科医院 兵庫県芦屋市楠町15?2グランデアステール1階
池沢歯科医院 兵庫県芦屋市松ノ内町3-9
中井歯科クリニック 兵庫県芦屋市東山町6-12
あらまき歯科医院 兵庫県芦屋市川西町8-13


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • 人気があるのも納得さん
    吉原歯科医院 口コミ
    友達の紹介で行ってみました。
    今まで行っていた歯医者とは雲泥の差。
    先生が本当に話しをきっちりと聞いてくれるし、押し付けがましくない治療が良かったです。
    人気があるのも納得でした。
  • 肉じゃが職人さん
    みよし歯科医院 口コミ
    母の代から子供達まで、家族揃ってお世話になっています。
    以前病院が閉まってから、夜21時くらいに主人が急に歯が痛いと言い出し顔も腫れて大変だったときに先生にお電話したら、自宅まで診察しにいらしてくださったことがありました。
    あの時は本当に助かりました。マニュアル通りではなく、地域に密着した庶民的な良い歯医者さんだと思います。
  • 左近さん
    村田歯科医院 口コミ
    日程を合わせるのにも優しく対応して頂き、診療後のちょっとした会話もとても嬉しかったです。
    お世話になり、ありがとうございました。
  • WBさん
    村田歯科医院 口コミ
    短期間で応急処置的に治療していただくよりも、時間を掛けて完全に治療するクリニックさんの姿勢が自分の考えに合っていて非常に良かったです。ありがとうございました!
    今後もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル